08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

キルミーベイベーについて駄べります。

2014年 01月08日 00:00 (水)

最近キルミーベイベーを全話拝見したので俺なりの感想を駄べります。
kirumi-baby014.jpg

このアニメは麻薬のようですww1度ハマると抜け出せなくなるような感覚。
日常系ギャグアニメだという認識なのですが他のアニメとは明らかに何かが違います。

これをクソアニメという方がいたとしても否定しませんww
空気感がおかしすぎて人を選ぶのは間違いないでしょう。
逆にOP観ておもしろそうと思ったのならきっと気に入るハズww

俺はこの作品好きです。
やすなのウザさがクセになりますwwあとギャグのテンポがいいので
頭の中をカラッポにして観る事をオススメします!
特に新井里美さんのナレーションがツボですww
OPもEDも全話飛ばせなくなる程、中毒性があるので注意!!

個人的に9話と11話が好み。全ネタが面白かったです。
20120302141252d25.jpg27d32266.jpg

最終話は不覚にも感動しました。
やすなになんだかんだで付き合ってるソーニャの優しさ。
殺し屋で孤高のソーニャの友達になろうとするやすなの優しさ。

そういう温かいメッセージが込められたすごい作品なのかも…。

逆に全話消化してもなにがなんだかよくわからない作品でもありましたww
キルミーベイベーの内容はものすごく練られているのか、その場のノリでやってる
のか分かりません。あらゆる要素が詰まりすぎていますww

この作品の面白い所は他アニメと比べて評価がバラける点にあると思います。
面白いギャグもあったという人もいれば、OPEDだけ良かったという人
時間返せよwwwという人や、これは神アニメ!という人がいる事でしょう。

口では説明できないような魅力がこの作品にはあります。
お手頃価格らしいので、もしかしたらBD-BOX買っちゃうかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年01月08日 00:21

おおっ!!
新たなキルミスト誕生だ!! いぇーい!(やすな風

BD-BOX、私も購入しましたが
このクオリティにしてはどう考えても安すぎますね。
あと1,2万高くても良かったと思ったくらいですw


私のお気に入りは5話と6話。
やすなの人形劇が何回見ても面白い!!
「コレガワタシノホントウノスガタダー!」

No title

2014年01月08日 20:50

コメントありがとうございます!

5,6話もいいですよね!
5話は特にお祭り回が面白かったです。
また、人形劇の赤崎さんの熱演ぶりに吹きましたww

BD-BOXは買おうかどうか本気で迷い中です。