07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

さくら荘のペットな彼女 北米版BD 購入!!

2014年 01月06日 00:00 (月)

さくら荘のペットな彼女BDきました~!!
0104wa2sasou (3)0104wa2sasou (2)

元々さくら荘結構好きだったので安く購入出来てよかったです。
サ○ゲ壮とかなんとか言われてますが放送当時はそれなりに楽しめた記憶が
あるので今回購入に至りました。

あと七海がホント可愛い。この作品断トツで好きなキャラです。
nanamiaoyama.jpg

七海の魅力で最後まで見続けたといっても過言じゃないのでストーリーは
それなりの印象ですが、とらドラと比較されがちで過小評価されている感じも
するので個人的に評価が難しいアニメだと思っています。
さすがにとらドラは相手が悪すぎるww

このBDは12話まで収録しているのでもちろん13話以降のBDも出るなら買います。

コメントの投稿

非公開コメント