05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

今年を振り返っていろいろ駄べります。

2013年 12月31日 00:00 (火)

2013年最終日なのでいろいろ駄べります。
今年はみなさん良い事ありましたか?

俺は今年の初詣行ったとき「リア充になれますように」と願ったハズなのですが
未だに休日コモルーなので叶ってません。来年こそは…っ!!

リアルの方では就職活動がすごく忙しかったですね。平日は学校、休日は就活の
ループで1日中休める日が一時期少なかったです。

ゲームはだいたいポケモンやってた年だなぁと振り返ってみて思います。
このブログを始めたきっかけもBW2なので来年もやっている事でしょう。
あと積みゲが多すぎるのでぼちぼちゲーム買うの控えた方がいいかなぁ

アニメも豊作でした。就活で疲れててもアニメ消化は極力怠らないようにしてましたね。
特に恋愛ラボはホントに面白い。莉子いいよ莉子
あとARIAのBDはまだかよ~ww俺が1番好きなアニメなので今年中に情報は欲しかった。
BD化プロジェクトは毎日投票したなぁ、1~3期のコンプリートBOXを待ってます。

来年の4月から俺は社会人になるので、更新頻度は変わるかもしれませんがゲームもアニメも
楽しみ尽くしてやるぞ~。声優さん(特にはなざーさん関連)のイベントとか行きたい。

今後もブログは続けていく予定です。もちろんTwitterもやります。
なにかあったら記事を書くことが趣味になっているのでもはや生活の一部ですね。
暇なときにいろいろ感想や考察書くのが楽しいのでブログ初めてよかったです。

動画投稿に挑戦してみたいなぁと思っているのですが、録画する環境がないですし
コミュ力に自信ないのでやるかどうかはまだ分かりませんが興味はあります。

リアルもネットもなんだかんだで楽しめた年でした。
2013年このブログにお付き合いいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント