08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 購入!!

2013年 12月30日 00:00 (月)

ゼルダ神トラ2きたああああぁ!!
kt2zeruda.jpg

届いたのは26日なのですが、書く暇がなかったので今日駄べります。
俺はあんまりゼルダとかやった経験があまりないのですが神トラだけはファミコンで1に
ドハマリしてGBAでもプレイしました。

そんな思い出の作品の続編が出るなら買うしかないでしょう。って事で購入。
神トラ2は封を開けて即プレイしました。

めちゃくちゃ懐かしい…。
グラフィック等は進化していますが、ストーリーやシステムは1とほぼ同じなので
10年ぐらい前に戻ったような感覚がありました。
急いでプレイするつもりはないのでゆっくりまったりやっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント