07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2013夏アニメの4話感想他

2013年 07月29日 17:10 (月)

短文感想書いていきます。
1週間も空くと書く事がたまりますねwww

猫物語

今回はシリアス中心の話で、これから物語に関わりそうな新キャラの登場、
そして阿良々木母がイケメンすぎですわぁ

今回は羽川の覚悟に、グッとくるものがありました。
1374937782844.jpg

この写真を撮って送ったのも最後だと思ったから…?
1374938692033.jpg

羽川はとても好きなキャラです。
だからこそ阿良々木くんに救われてほしいと思いますね。
結局、猫物語では出ないのでしょうか…

こんなにシリアスな流れなのにエンドカードがすべてをもってったwwww
1374938860349.jpg


Free!

今回はギャグ回なのかww
怜ちゃんがネタキャラ化、ライバル対決のフラグ立ちなど今後の熱い展開が期待されます。
b38ee1de.jpg
0553f153.jpg

最近、泳ぎに行く機会がないので、久々にプールでも行ってみようかなって
思うようになったのはFree!の影響ですかねww

そして今週のエンドカードは不思議なのが多いですw
abd41de8.jpg


恋愛ラボ

5人になってさらにギャグに加速がかかりましたね!!
1374861035967.jpg

そしてランジェリーの複線回収ww
そりゃ吐血もしますわww
ダッキー大活躍!!
1374859727936.jpg

そして小学時代の莉子ちゃんかわいすぎだろww
1374860108197.jpg


神のみぞ知るセカイ 女神篇

目的がはっきりしてるから中だるみなくテンポも良い!
ゲームテイストなのがわかりやすいです。
1374512335319.jpg

女神篇でハクアが目立ってるのも嬉しいですねー。
1374511503817.jpg


とある科学の超電磁砲S (16話)

シスターズ編完結!
最終決戦は最後までハイクオリティでした。
705bbb5d.jpg
89451a69.jpg

ここからはしばらく日常パートなのかな
しばらくシリアスが多かったので懐かしい感覚ですね。
7c936908.jpg

フレンダだと…マジ楽しみだわーww
5b698cd0.jpg


たまゆら もあぐれっしぶ (3,4話)

写真部始動!
安定の癒し枠ですね。
d5035643.jpg

新キャラのかなえちゃんかわいい!
3話の和解したシーンでウルッときちゃいましたね。
たまゆらの登場キャラはみんな良い子すぎるよ…
ff1431ff.jpg

茅野さんも癒し系アニメに出られて嬉しかっただろうなー

4話は微笑ましい話で癒されました。
たまゆらという物語の登場人物、風景に温かみがあり、とても優しい気持ちになれる
良い作品ですよね。
かなえちゃんの優しい表情が印象に残っています。
4hanasidf470f1d.jpg

良い写真ですね。
これからも今期の癒し枠として見ていきます。
4hanasiff954439.jpg

コメントの投稿

非公開コメント