07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

クリスマス?なにそれ?美味しいの?

2013年 12月24日 00:00 (火)

みなさんはどんな素敵なクリスマスイブを過ごすのでしょうか…

俺はほぼ毎年、予定ない男友達と飲み会カラオケですよ~www
「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」を全員で大熱唱は基本。

クリスマスの明日は1日中ポケモンしてアニメを見まくるのだwww
ムーバー解禁は俺の救いです。

ついにクレセドランを使える時がきたか…。

さすがにクリスマスに関する記事はクリスマスに書くべきだと思うので
今日はこの記事にどんどん追記していきます。

クリスマスぅ!?
B`zのいつかのメリークリスマスでも聴くか。

この日に何もなければアマガミってアニメを観てみる事をオススメします。

正直リア充どもに嫉妬しますが、クリスマス特有の雰囲気は好きなので
俺なりにクリスマスを楽しもうと思います。

俺のクリスマスイブの1日の流れ(誰得)

起床
 ↓
艦これ、ポケモン
 ↓
アニメ(のんのんびより、アマガミ)
 ↓
艦これ、エロゲ
 ↓
非リア飲み会
 ↓
家族とケーキ食う
 ↓
ポケモン、エロゲ
 ↓
就寝予定


なぜか川越シェフのケーキ食いましたww
俺はイチゴ系の味はあまり得意ではないので味についてはどうこう言えません。
kurisumasutyuusi (1)kurisumasutyuusi (3)

あとは雰囲気だけでも味わっとこうと思い、飲み会の帰りにツリー撮影しました。
kurisumasutyuusi (2)

あとはただアニメ見たりゲームしてただけですww

コメントの投稿

非公開コメント