07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- closing chapter(5) 和泉ルート

2013年 12月28日 00:00 (土)

今回はWHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- closing chapterのネタバレを含みます。

現在WA2のアニメを見ていて、原作をプレイしていない方はまだ見ないことをオススメします。
ネタバレOKな方のみ追記での感想をご覧いただければと思います。
ノーマルエンドを終え、もう1度初めからやりなおすと選べなかった選択肢が
選べるようになっていました。トゥルーエンドがある事は確定ですね。

俺はノーマルエンドの後日談を予想していましたが…

やられた・・・そういうことか・・・
12212013 (4)12212013 (3)

小春を演技で言いくるめ、雪菜から春希の情報を引き出す和泉の本性が暴かれました。
ノーマルエンドで張った伏線をどんどん回収していく展開は興奮しましたね!
12212013 (2)

和泉は演技の天才で舞台の為に春希を騙していました。
学園祭ライブからかずさ、春希、雪菜の熱烈なファンになり、和泉は3人の三角関係も演奏している
姿から見抜き、これを舞台にしたいと思い立ったらしいです。
12212013 (1)

元々春希に対しての恋愛感情があるのかもしれませんが、わざと女らしくないキャラを演じて
肝心な時だけ女を魅せて春希を落としていくさまは巧妙ですね。
俺はやっぱ和泉は嫌いだなぁ。

あと武也と依緒がいい奴すぎます。
この2人が言い合いになる展開は泣きそうになりました。

今回は小春ちゃん√と違って最終的に和泉と春希がくっついて終わりだったらヤダなぁ…
小春ちゃん√では2人に幸せになってほしいって思うけど、さすがにこの展開では雪菜を
選ぶべきだと俺は思います。

まだ雪菜との決着が着いてませんし、舞台もどうなるか分かりません。
今後の展開がとても楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント