07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ワルキューレ・ロマンチェM&Mと聖エステラ学院の七人の魔女を買いました~!

2013年 12月22日 00:00 (日)

アダルト表現の駄べりを多く含むので、追記での紹介とします。
アニメが面白いものでついつい買っちゃいました~ww

ワルキューレ・ロマンチェMore&More
聖エステラ学院の七人の魔女


12212013 (6)12212013 (5)

箱デカすぎワロタww聖エステラみたいな通常エロゲ箱の倍はあります
置くスペースあるのかな?ww

今はポケモン、艦これ、WA2、閃の軌跡があるので集中してプレイするのは難しそうですが
エロゲは別腹なので時間がある時にやっていきます。

できれば攻略感想記事も書きたいなぁ。
最初に誰を攻略するかを決めず直観で選択肢を選び進めていく予定です。

聖エステラ学院の七人の魔女の方はあらゆる意味でアウトなのでパケ写はやめときますww
興味があればぜひググってみてください。絵買いする理由が分かるはずです。

俺はアトリエかぐやの霧谷伯爵家の六姉妹が大好きなので、それ系統の作品なら安いし
買っとこうって事で購入に至りました。シナリオ抜きゲですね。
こちらは1回限りの感想記事だけ書くかもしれません。

もうそろそろ俺のノートPCのHDDがヤバいwww

コメントの投稿

非公開コメント