09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

今週はアニメが面白すぎる件について

2013年 12月20日 00:00 (金)

駄べります。俺が今ハマっている4作品全て最高でした。
短文感想を駄べっていきたいと思います。

WHITE ALBUM2

かずさ可愛すぎる!雪菜ェ…
wa211kazusa.jpg

ちょっと期待してるかずさが特に可愛かったです。
しかし後半に連れ、どんどん胃が…

「なんでそんなに慣れてんだよっ!!」はアニメでもキツいシーンでした。
このくだりをアニメで丁寧に描いてくれたのは嬉しかったです。
2期にもぜひ期待したい。あと2話も安心して観れます。

リトルバスターズ~Refrain~

この作品に関わった全ての人にありがとうと言いたい。
rr11 (2)rr11 (1)

俺が1番楽しみにしていたシーンだったので声優さんはもちろん作画、演出、音楽
全てに気合が入っていた回でした。緑川さんのブログにも感動致しました。

遥か彼方が流れるタイミングも良く、涙腺が緩みましたね。
来週が楽しみで仕方ありません。

ワルキューレ・ロマンチェ

燃えました。「萌え」じゃありません「燃え」です。
やっぱバトル物はいいですね。10話の決戦も手に汗がにじみました。waruroma11.jpg

まさかのノエルルートに期待したいです。熱い展開なので来週が待ちきれません!
この話を見て原作を買うことを決意しました。今年中に必ず買う!

のんのんびより

ブヒイィwwwほたるんかわいいよほたるん
nonnon11.jpg

このシーン4回ぐらいリピートしました。ホント破壊力が半端ないです。
あったかいうどんと豚汁が食べたくなりました。土曜に作ろうかな。
のんのんは、ただ見てるだけで幸せです。終わってほしくないよ~

アニメが楽しいと生活も楽しくなりますね♪
来週はよ( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント