07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

700戦突破 パーティ紹介

2013年 07月26日 09:30 (金)

フリー700戦突破しました!
600~700戦にかけてたくさんのパーティーを試し、新構築を考えているところです。

フリー勝率 72.7%
PAP_1015.jpg

ほんのちょっと上がったかな。
だいたいクレセドランと雨パのおかげです。

軽くパーティー紹介

クレセドラン軸 対面構築 改

373.gif485.gif488.gif460f.gif642.gif534.gif

雨対策を考えた結果、このパーティーに落ち着きました。
基本的には相手の弱点を突くという事を最重点に置いたパーティーです。

ヒードランをひかえめアタッカーに変更し、クレセリア以外オールアタッカーです。
勝率はほぼ変わりませんが、相手側は雨パを選出させにくくなったと思います。

そして現在、使用しているパーティーはこちら

雨パ トノグドラ偽装

186.gif 230.gif212.gifウルガモス473f.gif642.gif

これ見てただの雨パだのトノグドラだと思うじゃん?
実はキングドラは、ほぼ選出しません。
このパーティーで強いのは、かみなり搭載でんきのジュエルボルトロスです。
もちろん相手のパーティー次第ではトノグドラにしますが、正直、ボルトの
方が技範囲が広く火力が高いので使い勝手がいいです。
そして雨下じゃなくても仕事してくれるのが強み。
勝率は7割強です。

しばらくはこのパーティーで潜り、面白い構築を考えていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント