08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

艦これ プレイ日記(3)

2013年 12月11日 00:00 (水)

現在2-4まで進めましたのである程度パーティーも固まってきました。
今回は俺の艦これパーティを紹介します!!

どどん!!
kankore1210party.jpg

好きなキャラクターを結構入れてるパーティーですがなかなかバランス良くて
使いやすいです。

ではサクッと1人1人紹介していきます。

響ちゃんはキャラデザで一目ぼれしました。
全艦娘の中で1番可愛いと思ってるので外すことはないでしょう。
最後まで第1艦隊で活躍させるつもりです。
回避率が高めなので比較的大破になりづらい。

電ちゃん艦隊のマジ天使。ただただ可愛いです。
響ちゃんの右に編成すると絵になるのでいいですね(^_^)
ただ戦闘時はほぼ活躍することがないので変更の可能性はあります。

榛名さんは謙虚で強くて最高!!
戦闘力が高く、キャラデザも好みなので外さなそうですね。
早くLv25まで上げて改にしたいなぁ。

伊勢っちは第1艦隊の耐久型です。
ステータスがめちゃくちゃ優秀なのでありがたい。
まだ戦艦はあまり所持していないので即戦力ですね。

鳥海さんは1回外してまた加入した縁の下の力持ちです。
あまり目立たないけど相手をしっかり削って、大破されにくい安定感があります。
ポケモンで言えば水ロトムポジですかね。しっかり仕事してくれます。

飛龍ちゃんは田舎娘感がたまらんww
田んぼがよくある、のどかな田舎でおにぎり食ってそう。
初めて造船した空母なのでなくてはならない存在です。
キャラデザ好みなので今のところ外す予定はナシ。

今狙っている艦娘は時雨、赤城、金剛です。
毎日400/100/600/30で金剛狙いにいってますがなかなか出ませんね(汗)

これで造船時間1:00:00って出るとため息がこぼれますww

WA2や閃の軌跡、ポケモンXと平行して楽しくプレイしています。
軽く空いた10分間とかにサクッとできるのがいいですね。

コメントの投稿

非公開コメント