05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- closing chapter(3) 小春ルート

2013年 12月14日 00:00 (土)

今回はWHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- closing chapterのネタバレを含みます。

現在WA2のアニメを見ていて、原作をプレイしていない方はまだ見ないことをオススメします。
ネタバレOKな方のみ追記での感想をご覧いただければと思います。
小春ちゃんルートクリアしました。

ホント良かった…。
終盤は泣きまくりました。


特に最後の卒業旅行の下りは涙がどっと溢れてきました。
正直このルートだけで90点はあげられます。

雪菜がいい子過ぎて見ているのが苦しかったです。
ちゃんと春希と小春との決着を着けました。雪菜かっこよかったです。
wa2koharukanryou (1)

小春と雪菜の対面は修羅場でビンタぐらいするのかと思いました。
あまりにも雪菜は優しすぎる。
小春を責めるどころか中学時代の自分と重ね合わせて励ましたんですから。
だからこそ別れ際のCGは辛すぎる。

あとなにげに男どもがいい奴です。
ICでもいい奴だった武也がCCになってさらに化けた感じですね。
wa2koharukanryou (2)

孝弘は唯一最後まで小春の味方でした。この2人はお似合いです。
亜子ちゃんも頑張れよっww

EDの「優しい嘘」も名曲だと思います。LeafさんのゲームのED曲は感動しますね。

前回書いた記事から泣き所しかなく、一気にプレイしてクリアしました。
この調子なら早く他の2キャラ攻略して雪菜ルートへ行けそうですね。

サブキャラルートでこのクオリティかよww素晴らしすぎるww
俺の中の3大シナリオゲー CROSS+CHANNEL Ever17 マブラブオルタネイティブ
が4大シナリオゲーに変わりそうです。

次は和泉か麻里さんルートですね。期待してプレイしていきます!

コメントの投稿

非公開コメント