09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

のんのんびよりについて駄べります。

2013年 12月13日 00:00 (金)

今期の癒し枠のんのんびよりについて駄べります。

WA2もリトバスもシリアスなのでたまにはこういう癒し系アニメを見て落ち着いてます。
キャラクターみんな可愛いんじゃ~。

あとのんのんびより特有の空気感が心地いいです。
俺はARIAのように「そのアニメにしかない雰囲気」を大切にしている作品が好きですね。

田舎生活をただ楽しく過ごしているだけなのにどうしてこうも温かく、泣きそうな気持ちに
なるんだろうか…。あまりにも優しく綺麗な世界観なのでずうっと見ていたいですね。

ただ個人的な問題がひとつあります。
俺は「1作品に1人だけ1番好きなキャラクターを決める」という自分の中の謎ポリシーが
あるのですが…

れんちょんとほたるんから絞れませんwwwどっちも可愛すぎww

れんちょんは面白いし可愛いし最高。ジト目好きの俺得です。
5659e4f0[1]

なによりあの癖のあるしゃべり方が大好きです。にゃんぱす~。
れんちょんメインの回は特に面白い印象があります。
ずっと見てたいキャラですねwwなのん口調がクセになりますww
CV小岩井さんでよかったと心底思いますね。

ほたるんはいちいち仕草とか可愛いシーンが多すぎます。
733c64f5[1]

こまちゃんと遊びに行くときの気合の入った私服姿や鬼の物まねして乱心するシーン、
鳥小屋に閉じ込められて発狂するシーンはたまらんwww
EDの「イタチですよっ♪」も可愛すぎるww

あと空と地面は遠く 人と人は近くって歌詞はすごく深いと思います。

この2人は比べる観点が違うので、1番好きなキャラクターを決めるのは難しいですが、
個人的には1番「可愛い」のはほたるん、1番「好き」なのはれんちょんって感じがします。

また最新話の10話が最高でして来年、初日の出を観に行こうかなと思いました。
nonnon10.jpgnonnon102.jpg

大げさかもしれませんが俺はこの話で生きる活力をもらった気がします。
忘れていた何かを思い出させてくれるような作品なので終わってほしくないなぁ…。

にゃんぱすー。も流行りましたし、ぜひ2期やってほしいですね。2クール希望です。

コメントの投稿

非公開コメント