07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

リトルバスターズ~Refrain~ 中盤の感想を駄べります。

2013年 12月07日 00:00 (土)

先程、9話まで消化しました。
これまでの話も素晴らしいのですが、特に3,8,9話で涙腺にきましたね。

理樹と鈴の2人がどんどん成長していく姿、そしてリトルバスターズの友情に
胸打たれる事が多々あります。ええ話や…。
先程見た9話がすごく良かったので記事にしました。
ritobasu9 (4)ritobasu9 (2)

リトバスは原作でもそうですがエピソード真人、謙吾、恭介が好きです。
この作品は男の友情もしっかりと描いているから登場人物にとても魅力がありますよね。

それにしても9話の鈴が空を見上げる演出、Song for friendsはズルいですよ。
ritobasu9 (1)

このシーンで涙腺がやられました。リトルバスターズのメンバーみんながここで出てくるとは…
なんだかんだでみんな理樹と鈴の事が好きなんだなぁ。

OPも今期1位だと思ってます。Boys be smileの「祭りの後のようで寂しいだけ」
のところがすごく切ない。Fullvarではこのフレーズはないみたいですね。

ちなみにリトバスでは沙耶さん、男キャラでは真人が1番好きです。
ritobasu9 (3)

全4話やってくれるみたいなのでありがたいです。
動く沙耶さん可愛すぎワロタww個別ルートは爆笑モノですww

リトバスRefrainは今のところ安定して全話面白く、失速も一切ナシ。
個人的にはWA2と並ぶ今期で1番好きなアニメなのでオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント