08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

まど☆マギ 劇場版BD 届いたぜーー!

2013年 07月24日 16:28 (水)

発売まで長かったですなぁ…
完成度がすごく高いOPがまた見たくて、発売を待ってました。

劇場版 魔法少女 まどか☆マギカ 前編/後編 BD 限定版

パッケージ
PAP_1002.jpg

裏はこんな感じ。
豪華仕様ですね。
PAP_1001.jpg

深夜アニメ円盤売り上げTOPクラスなだけあって知名度、面白さは言わずもがなです!
俺は1クール放送をしていた時からハマっていたので、すごく好きな作品です。

もちろん劇場版も見に行きましたし、大スクリーンでルミナスが流れたときや、
杏子の最期のシーンに涙腺が緩んだものです。

やはり時間がたってもこの作品は面白いです。
ありとあらゆる所に複線が張ってあり、しっかりと回収してくれます。

キャラクターも魅力があり、それぞれの正義感や価値観を持って動いています。

ちなみに1番好きなキャラクターは杏子です。
PAP_1000.jpg

俺は若干強気な女性キャラ好きなんだろうなーと思いますね。
今期の恋愛ラボの莉子ちゃんも強気タイプですしね。

前編はもう消化しましたが、一気に見ちゃうのも楽しみが減るかなぁ…と思い、
後日、後編を楽しみます!

コメントの投稿

非公開コメント