05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

初艦娘の吹雪ちゃんが逝きました…。

2013年 12月02日 16:55 (月)

ああああああああああああああああ
うあああああああああああああああ

やっちまったあああぁぁ!!!


Lv16まで育ててずっと第1艦隊で頑張ってきた吹雪ちゃんが撃沈しました。
もう2度と戻りません。かなり凹んでます。・゚゚(ノД`)

敵艦の攻撃が21も入り、吹雪ちゃんは落とされました。
倒される前に退いておくべきでした…。

もう落とされない為に撤退のタイミングはもちろん、パーティ全体の強化をしなくては
と感じました。重巡をどんどん使っていきます。

もう誰も落とさせない。特に響ちゃんは絶対に落とさせん。
moumakenai.jpg

次からは無理やり進撃するのはやめとこう…。

コメントの投稿

非公開コメント