07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側- introductory chapter(1)

2013年 12月04日 00:00 (水)

発売日からコツコツプレイしていきなんとかアニメ7話分ぐらいまで消化しました。
学園祭ライブが終了し、雪菜と春希が恋人同士になったところです。

PCで1回プレイ済ではありますが2週目でも相当面白いですね。
たしか10時間もあればクリアできるボリュームだったはずです。
11292047a (2)

ゲームやっててしみじみ思いますが、明らかに米澤さんが歌上手くなってますww
俺はアニメ版の歌い方の方が好きです。でも届かない恋のアレンジは原作派。
wa2gakuenlive (2)wa2gakuenlive (1)

だいたい展開もアニメと一緒なのでプレイ状況の報告ぐらいしか駄べる事ないですww

アニメ版との演出の違いも改めて発見できるのがいいですね。
この調子でアニメを追い抜き、ICを終わらせたいです。

プレイ時間は3時間ぐらい。

コメントの投稿

非公開コメント