10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

レートができないのでフリー対戦を楽しみました!

2013年 11月30日 00:00 (土)

俺はFreeしか潜らない。
         .:::::/::,'::::::::{::::::::、::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /::::/::::i::::::::::}:::::::::\::::::::`::::::::::::::::::::::::::::::::\
.      /::::,゙:::::::|:::::i::::::::::::::::::::\::::::::::::::::`>::::::::::::::::トヘ、ノ
     /::::::i:::::::::|:::::|::::::::::, :、::::::::::\::::::、::::::\`¨¨¨¨‘.¨‘。
    .:::::::::|:::::::::|:::::|::::::::::::, ::\::::::::::\::\::::::::\ ::::::::::::, }
    ; :::::::::::::::|::::::::::l::::::::::::::, ::::::\::::::::::\:::`:::::::::.ヽ:::::::::′
    i::::::|:::::::::|:::::::::::,:::::::::::::::, ::::::::::\ト-ヘ:\:::::::::::::≧==-- ____,.
    |::::::|:::::::::|::::::::::::::,::::::::::::::, ::::{::::::::::::::: `ー―::::::::ヽ:::::| ::}「 ̄
    |::::::|:::::::::|::::::::{::::::::、:::::::::::::::::{\::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::゚,:::| }!
     ::::::l:::::::::l ̄/㍉::::! \:::::::::::‘, `‐< ̄:::, ::::‘。::::::V
    ':::::l: ::::::;::::ト‐tュⅥ≧=\::::::/斗rz‐=ァ、 ::::ト::゚,:::::::゚,
      ∨V:::::::Ⅵ、乂ツ}`   ヽ\:::::, 乂ツ/ ヾ::|ハハ:::::ト、
      {  Ⅵ、:::| `¨¨´    }   \} ¨¨´    小 }i Ⅵ }
       \  :,\      │    }       / /リ  リ│
       \_} \              //
         ‘,       ___       /7
            ‘,:、       __,,.   .:://
.            ‘ \ `  ̄-   /.:′
            :,  \     /  ′
              i   ', \____/ / ⅰ
              |    i    /   |丶
          /  |    |    ,:   j   \  水を感じるんだ(キリッ

という初手茶番は置いといて、これまでフリー潜りは統一パで挑んでいましたが、
今日は水統一ガチパが好成績を残しました。(右が鋼統一です)

11292047a (1)

まずゲッコウガは実質水タイプではなくなるので、バランスが取れています。
ヌオー、ロトムがいるので電気は怖くないですし、ギャラドスがいるので草も対応できます。

これまで鋼、ドラゴンを統一化してどこまでやれるか試していたのですが、今のところ
水統一が最も勝率が高いです。6割強ぐらいですね。
水縛りなのに厨ポケを揃えたパーティができるのはすごい!

しばらくレートに潜れないならフリーを楽しむまで!!
俺はFreeしか潜れない(泣)
正直これが言いたかっただけですww

レート復活はよお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月02日 01:52

コメントありがとうございました
ちょうど俺も草統一作ってる途中だったので、統一パの記事見て親近感感じました(笑)
相互リンクしておきますねー!

No title

2013年12月02日 10:16

コメントと相互リンクありがとうございます!
草統一ですか、いいですね~。

統一パでもガチパに勝つことができるのも面白いところですよね。
草はオーロットやナットレイ、キノガッサ、フシギバナ等の型が読みづらく強いポケモンが揃っているので面白い戦い方ができそうですね。