09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

閃の軌跡 攻略感想(10)

2013年 12月02日 00:00 (月)

いよいよ閃の軌跡も終盤戦。
第6章に入ってからラウラの初手2倍攻撃が強すぎて旧校舎も楽勝でした。

duiwfhdchf (3)
最近ミリアムちゃんが可愛い。ただ空の軌跡のレンポジションっぽいのでキツい過去を
持ってそうな感じがしますね。

クエストのミントちゃんもパーティに入ればいいのにww
duiwfhdchf (4)

そして実技テストはサラ教官との試合。
この戦いもラウラ初手Sクラフトで1発でした。
duiwfhdchf (2)duiwfhdchf (1)

次の特別演習のメンバーは
リィン、アリサ、エリオット、マキアス、フィー、クロウです。

・・・。
うわあああああぁwww
前回のパーティが強すぎただけに今回は弱すぎるww


ミリアムちゃんかラウラがいないと火力足んないお(´;ω;`)
6章はクロウだけに苦労しそうですwww

サラ教官がまたパーティINする時はくるのか!?
今後の展開に期待!

コメントの投稿

非公開コメント