08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

2013夏アニメの3話感想他(猫物語、Free!、恋愛ラボ、超電磁砲)

2013年 07月22日 19:45 (月)

毎回恒例の短文感想ですぞーーー!

猫物語

化物語や偽物語で馴染みのキャラが多数登場!
1374333192577.jpg
1374332693257.jpg
1374333428298.jpg
1374332987827.jpg
1374333555971.jpg

物語が進みだした感じですね。

全員雰囲気が変わってました。
ガハラさんに釣られる火憐ちゃんかわいいわーーww

どんどん場面が変わる回だったので25分が短く感じましたね。

あと猫物語はサービスシーン多すぎぃ!!(歓迎ですがww)
1374333378913.jpg


Free!

Free!面白すぎだろww

fe954685.jpg

まず玲ちゃんのセリフや言動がホモホモしすぎですわww
「僕を誘ったのは君なんですから…責任とってくださいね」
アッーーー!展開なのかよぉ…

というネタは置いといて、普通に水泳青春アニメとしても面白かったです。
新キャラの玲ちゃんがいいキャラしてますww
8e9adec6.jpg
f6ff40ad.jpg

次回予告で、もうクールキャラ崩壊ww
これからの活躍に期待です!

恋愛ラボ

今までのギャグ路線とは変わりシリアス回でした。
新キャラ2人も物語に関わり、ここから面白くなるかどうかが重要ですね。
28ff5256.jpg
6fd23c65.jpg

これまでの話的には百合方向のフラグが立っているのですが、ノーマルな恋愛の
話だと聞いているので、ここからどう話を繋げていくかも気になりますね。

ランジェリーの伏線回収も頼みますよww

そして、みんないい子だよなぁ…と思った回でもありましたね。
70b39255.jpg

なんだかんだで困ったことがあればそれぞれフォローしたり、でもどこか不器用な人間らしい
キャラクターの描写を恋愛ラボはしてくれていると感じました。

とある科学の超電磁砲S (15話)

ついに決戦!盛り上がってまいりました!

俺が超電磁砲Sで1番楽しみにしていた回なのですが、見事期待を上回る出来で感動しました。
まるで劇場版クオリティ!!

13b9f40d.jpg

禁書目録のリメイクを見ているようで、妙に上条さんがイケメン化してましたねww
戦闘シーンの迫力も段違いでした!!「三下ァ!」ってセリフも痺れましたね。
bd457527.jpg

「なんじゃこりゃぁ!」は不覚にも笑い転げました。
cd6022a3.jpg

次回まで決戦は続くみたいなのでぜひこの品質を保って欲しいですね。

今回見た話は全て面白かったので、今期はなかなか豊作だなぁと感心しました。
やっぱり話が面白いと記事を書くのも楽しいですね(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント