09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

艦これ プレイ日記(1)

2013年 11月27日 00:00 (水)

一昨日は抽選から外れ、落ち込みましたww
何回リロードしたことか…ww
kankoremati.jpg

ですが昨日の17時40分頃、見事抽選にあたりました!!!
最初は吹雪ちゃんを選択。電ちゃんと迷っていましたが…
fubukityan.jpg

電ちゃんはみんな使っていて被りそうだったから
吹雪ちゃんがパッと見て主人公ポジっぽかったから
可愛いから

っていう理由で吹雪ちゃんにしました。

30分程軽くプレイしてみるとサクサク進んで面白い!
可愛い仲間もどんどん増えていくので早く先に進めたくなりますね。

現時点のパーティ
kankoregamen.jpg

新しく入った磯波ちゃんかわいいよ
isonamityan.jpg

艦これは暇な時にゆっくり楽しみたいですね。
こういうシンプルで楽しいゲームもいいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント