07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

最近あった嬉しいニュースを駄べります。

2013年 11月26日 00:00 (火)

1つ目

ペルソナ5がPS3で発売決定!!

個人的にはVitaでペルソナ4続編を予想していたのですが、これは嬉しい誤算。
とても楽しみです。Vitaと3DSも意外な作品が発表されましたがおそらく買わないかな。
ペルソナ3Vitaはよ。お願いします!!

2つ目

CHAOS;HEADの続編CHAOS;CHILD発表!!
chaoschild.jpg

俺はシュタゲと同じぐらいカオヘも好きなのでこれは嬉しい!!
両作とも主人公が面白おかしくていい奴で好きですし、ストーリーが伏線だらけで
読んでいて飽きません。これからの情報が待ち遠しいです。
主人公はタクミのままがいいなぁ。あのキモさがクセになりますww

3つ目

紅白歌合戦にLinked horizon

目を疑いましたwwwTVで紹介されててクッソワロタww
年末にイェーガーできるなんて胸アツですねww
今年は笑ってはいけないじゃなくて紅白録画しようかな。

コメントの投稿

非公開コメント