06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

レートで勝てない\(^o^)/

2013年 11月24日 00:00 (日)

先日、笑っちゃうくらい連敗してレート1700前半まで叩き落されました…_| ̄|○

敗因はメガバンギラスとギルガルドへの依存だと思ってます。
対戦でこの2体を出さなかった試合はほぼありません。
バシャーモやガブリアスに殴り負ける試合が多く、対策が必要だと思いました。
水ロトムを改めて入れようかな…。
479-wash.gif

今回、負けてしまった戦いを糧にして
新たなパーティ作成に取り掛かろう!
今まで使わなかったとてつもなく強いポケモン

ガルーラ
kyoupoketati.gif

相手にするのはキツすぎるからこっちも使ってやるwww
そんな思いで使用することを決意。ホント強すぎww

クレッフィ
kyoupoketati.jpg

害悪ポケモン。いばみがではなく壁張りサポート要員として優秀なので使用を決意。
クレッフィと引き換えにギルガルドにはしばらく休んでもらおうと思ってます。

この2体を解禁してパーティを考えていく予定です。
BW2でもよく使っていた壁サイクルでレート1873を取り戻しに行きます。
それまでは第3期レートパーティを使用して慎重にレート対戦をしていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント