09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

戦女神の新作きたあああぁ!!! 他

2013年 11月23日 00:43 (土)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。
うおっしゃあああああーーー!!!
フォーーーーーッ!!!(狂乱)


ついに戦女神の最新作が発表されました!!!

その名も天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA
eusaikou.jpg

前作の戦女神VERITAは人生で1番やったエロゲで400時間ぐらい掛けて5週するぐらい
ドハマりしました。正統派RPGで戦闘が面白く、ストーリーもしっかりしています。

9,936円とかいうトンデモ価格ですが、買う価値はあると思ってます。というか必ず買う!!

他にも気になる新作エロゲがいくつかあり…

たぬきそふとの新作「少女教育」も気になってます。
前々作の「めばえ」が良すぎてHDD常備ですねwww
たぬきそふとの抜きゲは最強です。とりあえず体験版待ちの様子見ですね。
バナーなので公式サイトへ飛びます↓

たぬきそふと PCゲーム『少女教育』を応援中!

あと大図書館の羊飼いの続編。これはおそらく買いますが発売日当日には買わないと
思います。評価等を見てからじっくり検討したいです。

そしてこれも大本命です。
超昂天使エスカレイヤー リメイク
なぜならシーン回想数100を超える充実度。そのほとんどに夏野こおりさんが絡んでいます。
つまり夏野こおりさんしかほぼ出ないという俺得ゲーなワケです。
リメイク前は持ってますが、これは間違いなく買うでしょう。
ただし音声撮り直ししないなら買いません。音声含めたリメイクで頼むよ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント