07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

閃の軌跡 攻略感想(9)

2013年 11月21日 00:00 (木)

1か月ぶりの閃の軌跡記事です。ポケモンやりすぎましたねww(汗)


ガレリア要塞の見学に結構時間が掛かりましたがプロローグの伏線を回収し、教官も加入。
物語は6章まで進めました。

1118senxy (1)1118senxy (5)

パーティは火力重視で回復役が1人もいません。だけど最強です。
さてさてサラ教官のステータス確認して見ますか!!

1118senxy (4)

最強すぎwww
レベルの関係もありますが全ステータスTOPクラスですね。オールAなのも強い。
あとキャラ絵がかわいいですねww

1118senxy (3)

列車砲の奪還ではSおねえさんと戦闘がありましたがA50%UPでSクラフト連打してれば
勝てたので楽でした。教官マジ頼もしい!

第2パッチを当てたところロードはほとんど気にならなくなりました。
これからは快適にプレイできそうです。

プレイ時間36時間54分

コメントの投稿

非公開コメント