07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ワルキューレロマンチェ7話が面白すぎる件について

2013年 11月18日 15:42 (月)

駄べります。
7話はクッッソワロタwwww

脚本出てこいwww大好きだwww
何も考えずにとりあえず見てほしいです。完全なエロバ回。
まるで下ネタ覚えたての中学生が考えたかのような狙いっぷり。
ここ数か月間の中で1番笑いましたww腹筋痛いですww

6話の餌付け回も爆笑しましたが7話は今までの比じゃありません。
どのくらい酷いのかというと…

開始6分で全裸
waruroma7 (3)

全裸肩車
waruromama.jpg

ToLoveる展開
waruroma7 (4)

全裸縄縛り
waruroma7 (6)

ブラを着けているかどうか服の上から見抜く主人公
ブラ片手にうろつく主人公
waruroma7 (5)

射精連呼(写生大会の写生をまるで射精のように表現したセリフ)
全裸像のおっぱいを迷わず揉みしだく主人公
waruroma7 (1)waruroma72.jpg

粉塵爆発
パンツを頭に乗せる主人公
waruroma7 (2)

無駄にシリアスなBGM


全ての要素が7話に詰まってますwww

ここまで突き抜けてると笑いしか出てきませんww
ワルキューレロマンチェサイコー!!!
今期最高のギャグ枠ですww

コメントの投稿

非公開コメント