07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

WHITE ALBUM2 中盤の感想を駄べります。

2013年 11月18日 00:00 (月)

ついにここまで来てしまいましたね…。

7話という中盤でライブ回。非常に展開が早い印象を受けました。
wa2 7 (3)

ライブ回は俺が最終回の次ぐらいに楽しみにしていた回なので、とても期待して見ましたが
作画枚数がやや足らない?止め絵が多かったです。
相当重要な回なのに尺稼ぎの回想等が目立ち、ちょっと残念でした。BDでの修正に期待!

ですが後半のかずさ、雪菜の作画の気合の入りようが半端じゃなかったので良かったです。
wa2 7 (4)wa2 7 (5)

ライブシーンは手抜きでいいのかよww
最後の3分間は今まででも最高レベルの気合の入りようでした。
wa2 7 (1)wa2 7 (2)

「避けてもいいんだよ…」はズルすぎwwこんなの避けれるハズねーww
ここからWA2はドロドロし始めます。胃薬の準備を!!

俺は雪菜派ですが後の展開を知ってると辛い…。

「計画の内にはなかったんだけどなぁ」の時の目とか届かない恋を歌うことになって
唇を噛み締めたのは雪菜の計算高い所でもありますがそんなトコも好きですね。

春樹がかずさを気にしてる事の自覚がまだないので雪菜を受け入れてしまいました。
かずさと比べ雪菜は積極的にアタックしてるので序盤はこの2人が恋人同士になるのは必然!?

来週からもWA2が楽しみで仕方ありません!

コメントの投稿

非公開コメント