10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

GOD EATER2が来ました~!!

2013年 11月17日 00:00 (日)

旅行中にGE2が届いてましたー!!

guhfirdhgt (3)

ポケモンXはある程度の戦績を残して落ち着いてきたのでいいですが、まだ閃の軌跡
終わってないので封を開けるわけにはいかない。

GE2やモンハンのような狩りゲーはみんなでワイワイやる方が好きなので、急いでプレイする
必要はないかなと思ってます。

ちなみにTOSとダンガンロンパもまだ未開封です。

プレイ優先度はすでに決めてます。

ポケモンX>WA2=閃の軌跡>ロロナのアトリエ>ダンガンロンパ=GE2>TOS

という順番でプレイしていく予定です。
TOSはもうすでにPS2版をクリア済なので来年でもいいかなと思っています。

来週はロロナ、再来週はWA2が来るので必然的に積みゲーが増えますが時間をかけてゆっくり
全作品の攻略感想記事を書いていきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント