07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大分県へ旅行に行ってきましたー!!

2013年 11月16日 17:59 (土)

15、16日に大分へ行ってきました~!!

しばし愛媛とのお別れです。
yufuin (4)

船に乗るのも久々なので新鮮な気持ちでしたね。

昼飯はホテルのバイキングに備え、コンビニで済ましました。
yufuin (3)yufuin (2)

PM3時に湯布院ガーデンホテルへ到着
yufuin (1)yufuin (5)yufuin (23)

自然あふれる空気の美味しい所でした。
部屋も広くていい感じ
yufuin (22)yufuin (21)yufuin (20)

ディナーバイキングまで愛犬ココと戯れてました。
yufuin (19)yufuin (9)

その後は疲れたので露天風呂で爆睡してたらしいww

そしてついにバイキングの時が来ました。
1人5,6000円ぐらい掛かってるらしいのでたくさん食わねば…
yufuin (17)yufuin (16)yufuin (15)yufuin (14)yufuin (12)yufuin (13)yufuin (11)

肉美味すぎワロタwww
普段198円前後の輸入牛や鶏肉ばかり食ってますが明らかに味のレベルが違うww

寿司やしゃぶしゃぶ、ポテトやアイスもとても美味しかったです。

歩くのがキツくなるぐらい食べた後は食後の運動に再びドッグランへ。
yufuin (10)

その後はまた露天風呂に温まりに行きました。

東京研修以降久々の旅行だったのでとても楽しかったです。
お土産もしっかり買えました。
yufuin (18)

愛媛から大分まで移動時間も比較的、掛からなかったのであまり疲れを感じない
さわやかな旅行ができたかなと思っています。
また機会があれば行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント