06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい! 観に行ってきました。

2013年 11月13日 11:00 (水)

ついに愛媛県でも上映が決定したので小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!
11月12日に観に行ってきましたー!!
fesifsoiurf (1)

劇場でモリサマーが見れるなんて感激!!!
モリサマーは京アニ全作品の中でも3本の指に入るぐらい大好きですwww

内容は総集編がほとんどだという情報が事前に入ってきたのでそこまで期待はせず、
2期の為の復習も兼ねて大画面で中二病が見られたらそれでいいかなぁ。ぐらいの
気持ちで劇場へ向かいました。

さてさて!さっそく感想を駄べっていこうと思います。

新編は問題なく良かったです。みんな可愛くてニヤリとできましたww
いきなり結婚式という急展開スタートなので夢オチだと予想しましたね。

キスシーンで怯える六花が可愛かったです。モリサマーの服装もGood!
ハイクオリティな中二シーンもなかなか迫力がありました。

そして総集編へ…

素人が作ったキャラ紹介MADですかコレはwww

それぐらいグダグダで分かりづらい総集編でした。
中二病大好きな俺でも途中で寝そうになるくらいひどい
手抜きすぎと言われてもしょうがない出来だと思います。
新編が終わり、総集編が始まると劇場を出た方もいらっしゃいました。

総集編でも声優さんが劇場版用に声を再収録しているみたいですが
個人的にはTV版の方が良かったです。特に六花(内田真礼さん)は
TV版と比べてかなりセリフの言い方やトーンが変わっている印象を受けました。

でもまぁモリサマーが可愛かったのでよしとしましょう。
結婚式で泣いてるモリサマーマジいい子ww

新キャラも最後に出たのでここから2期は始まるみたいです。

入場者プレゼントは凸ちゃんですね。なかなかアタリじゃないか?
fesifsoiurf (2)

とまぁ今年見た映画の中では最底辺のレベルだと思います。
オススメはしません。

空の境界行こうかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント