07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-

2013年 07月20日 11:48 (土)

7月19日 ひめぎんホールへB'zを見に行ってきたぜーーー!
GRP_0003.jpg

最近就活や学校が忙しくこのLiveがあることがモチベーションでした。
とにかくめちゃくちゃ楽しみにしてたよーー!!
俺はS席チケットで「20~40列目あたりか、もしかすると2階席かな?」
という思いがあったので場所にはあまり期待せず、
チケットを係員さんに渡し、発行権をもらい、その紙を見ると・・・

3列目ド真ん中だと…

PAP_09760.jpg

よっしゃあああああああああああああああ!!

今まで米粒ぐらいの大きさでしか見れなかったB'zのLiveで
3列目当たるとか夢じゃないかと疑ったわwww
Liveが始まるまで興奮しっぱなし、そわそわしてましたww
傍から見れば不審者か?ww


ここからはセットリスト紹介でネタバレ注意です。





1.Q&A
2.銀の翼で翔べ
3.LADY NAVIGATION
4.STAY GREEN
5.夢見が丘
6.核心
7.恋心
8.ハピネス
9.SURVIVE
10.月光
11.TAKギターソロ ~ バンドセッション
12.THE WILD WIND
13.デッドエンド
14.パーフェクトライフ
15.NATIVE DANCE
16.OH!GIRL
17.ギリギリchop
18.イチブトゼンブ

アンコール
19.今夜月の見える丘で
20.ウルトラソウル

B'zかっけええぇぇぇぇ!!!
いいLiveだった…
今までのLiveよりバラードが多く落ち着いた曲選でした。
まず、1曲目のQ&Aでの稲葉さんの強烈なシャウトかっこよすぎ!!
目の前にB'zが現れた時は、気が動転しましたwww
歌唱力や演奏力が凄まじく、ただただ圧巻の一言です。

特に5曲目の「夢見が丘」は感動し涙腺が緩みました。
俺が初めて行ったLive「ACTION」で演奏された光芒を聞いた時の
感覚、衝撃を思い出し、直立不動状態になりました。

そして10曲目「月光」
この曲は「綺麗」で、B'zはもちろん照明さんや
演出を考えた方もすごいと思いました。
特に稲葉さんの優しく力強い歌い方に感動しましたね。
音が止まってからの大サビに入る時の
あの盛り上がり方は一生忘れないと思います。

またひめぎんホールに来てくれたら必ず行きます!!!
ありがとう!!!

そしてLiveが終わった9:00からスシローヘ直行。

PAP_0982.jpgPAP_0981.jpg
PAP_0980.jpgPAP_0978.jpg
PAP_0979.jpgPAP_0977.jpg

今日はいい1日でした!!!
といっても昨日の話ですがww

コメントの投稿

非公開コメント