10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ワルキューレロマンチェについて駄べります。

2013年 11月07日 00:00 (木)

最近、ワルロマが面白いです。
なんだかんだで毎週見てるし、思わせぶりなシーンで爆笑させてもらってますww
waruroma (7)

こういうブヒ要素も毎回入れてくれるのでギャグで見るもよし、熱血スポーツ物として
見るもよしです!!

ストーリーも思いのほかしっかりしているので、あざといエロブヒ要素に抵抗がなければ
かなり楽しめる作品になっていると思います。

俺は原作はやってませんがこれを機にやってみるのもいいかな~と思いました。
抜きゲとしてもハイクオリティらしいので、より興味が沸きましたねww
3000円台前半ぐらいになったら買ってみようかなぁ…。

あとキャラ全員可愛いのも魅力ですよね。
waruroma (4)waruroma (6)waruroma (3)waruroma (2)waruroma (1)waruroma (5)

1番好きな声優の夏n…田口宏子さんも出てるしシリアスもちょうどいい感じで見ていて
飽きません。もちろん好きなキャラはリサちゃんです。美桜も捨てがたいですが…

個人的には今期3位の出来だと思ってます。
中盤に差し掛かってワルロマをはじめ、のんのんなどのアニメが伸びてきた感じがしますね。

あと美桜ちゃん役の清水愛さんがプロレスやるらしいですねー。
とにかく体には気を付けてほしいです。ホント清水さんの声は脳が溶けるww

現在ストーリーも盛り上がってきた所なのでワルキューレロマンチェから目が離せません!!

コメントの投稿

非公開コメント