10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

レーティング始めました!!

2013年 11月03日 14:41 (日)

先日紹介したパーティでフリー連勝できたのでレートにも潜ってみました。
持ち物、技構成は少し変えていますがメンバーは変えていません。

今のところ1戦1勝です。

レーティング初バトルはこちら。
PBKW-WWWW-WWW2-DKQS

いきなり厳しい読み合いの交換合戦となりましたね(´д`ι)
レートならではの緊張感があり、とてもキツかったですが楽しかったです。

あとXY最強ポケモンはメタモン一択だと思ってますww
gwfuhmeta.jpg

今対戦の活躍はもちろんのこと、フリーではメガシンカ変身強すぎでしたww
レートでも活躍してくれることを期待します。

パーティの見直しではやはりハッサム、クチートどちらかに絞りたいと思っています。
re-to2.jpg

ギルガルド、メガギャラドス、メガガルーラとか強いだろうなー。
でもこのパーティで外せるポケモンはほぼいませんwwみんな強いww

近々、フレンド戦も控えているので育成、対戦もどんどん積んでいきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント