08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

プレイ100時間突破 パーティ完成間近!

2013年 11月01日 00:00 (金)

11月を迎える前に100時間突破しました!

周りは150~200時間している方も大勢いるので比較的まったりかも。
今はただパーティ作成の孵化作業に没頭しています。

現在ファイアローの育成が終了しました。
59fc5e68.png

とりあえず最初は対面構築で対人戦に挑みます。

育成に時間掛けすぎじゃない?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが俺は
個体値妥協はせず原則5Vまで必ず粘ります。だから時間が掛かるのかも(汗)

フレンド登録した方から対戦のお誘いも何度かいただきましたが、まだパーティ
が出来ていないという理由で断ってしまってすいません(汗)

ですがもうそろそろ完成するので改めて対戦をお願いするかもしれません。
試しにレートも潜る予定です。まずは1550~1600あたりになれたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント