09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

そらのおとしもの18巻と七つの大罪

2013年 10月28日 00:00 (月)

買いました。
cbuirdfr (2)

そらのおとしものはアストレア加入の頃から買い続けているのですが
もうそろそろ終わりが近づいているようです。
BADENDかもしれない恐怖がありますね…。

映画化も決まっているので愛媛であれば見に行きたいなぁ。

七つの大罪は今なにかと話題になっていますし、元々鈴木央先生のファン
なので買わない理由がありませんでしたwwブリザードアクセル、金剛番長は
全巻持ちです。

いざ読んでみると、王道冒険モノで主人公TUEEEEという鈴木先生お得意の
展開で面白かったです。暇があれば4,5巻も買いたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント