07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大図書館の羊飼い ミナフェス無事成功!

2013年 10月30日 00:00 (水)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はオーガストの大図書館の羊飼いです。
ポケモンXと閃の軌跡に追われて全然プレイしてないと思いましたか!?

ガッツリやってますよ~www
エロゲは別腹ですww

現在ミナフェスが終了し、新OPが流れたところまで進めました。

最近たまたまが可愛くて仕方がないです。
大図書3

がんばり屋で生真面目照れ屋なたまたま可愛いよww
ミナフェス準備イベントでもたまたまの出番がかなり多かった。

もしかしたら、もうすでにたまたまルートに入ったのかも(大歓迎)
大図書4

フォオオオオォーーーッ!!!(狂乱)
可愛いおwwwこの子が人気ランキングTOP3に入るのも納得です。
最初は絶対たまたまルートプレイするんだ…。

共通ルートもめちゃくちゃ面白くて、演出にはワロタww
大図書
大図書2

小太刀の質問への選択肢には1番下を選ばざるを得ない。
大図書5

4回ぐらい下選択肢を粘りましたが会話変化がないようなので断念ww

ってな感じで大図書館の羊飼い。萌え尽きました。

コメントの投稿

非公開コメント