10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

2013夏アニメの2話感想他(猫物語、神のみ、超電磁砲)

2013年 07月17日 22:34 (水)

恒例の短文感想書きますぜーー!

猫物語

もうずっと2人で雑談しててくれwww

d5383fa5.jpg

それだけで楽しいww

534157dc.jpg

あと常にお色気シーン状態なのなww
しかしギャグだけではなく本格的に物語が動き出したみたいです。
365d4992.jpg

バサ姉の受け入れすぎる恐怖や不気味さを感じたり、いろいろ濃厚な回でした。
あとガハラさんが保護者みたいで、バサ姉好きなんだなぁとしみじみ感じた回でもありました。

神のみぞ知るセカイ 女神篇

面白れぇええええええ!
1話のゴチャゴチャした感じから打って変わって、非常にテンポがよく見やすかったです。
4b642aa8.jpg

たくさんのヒロインが登場しましたが、丁寧かつ無駄のないストーリー展開でした。
このままテンポよく突っ走れば俺にとって今期のアニメNo.1かもしれんって思うぐらいよかった。

そして待望のハクア編きたああああああ!!
e066033a.jpg

これからのハクアの活躍が相当期待できるのでこれは見るしかないでしょ!!
今回の話でこれからの期待値が相当高まったいい回でした!!

とある科学の超電磁砲S (14話)

上条さんかっけぇえええええ!!
これは御坂が惚れないほうがおかしいレベルですわww
1373644392095.jpg
1373644401085.jpg

禁書の時と表現も全然違ったので、まるで初めてこの回を見たかのように楽しめました。
こんなに感動したのは、熱演したサトリナさんの力が相当大きいと思います。
泣き、叫び、葛藤のシーンで改めてすごいなぁと感心致しました。

1373644468177.jpg

あと、御坂の泣き顔がえらく可愛かったのが印象に残ってます。

コメントの投稿

非公開コメント