09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ファイヤー、ジガルデ発見!!

2013年 10月22日 00:00 (火)

ついにファイヤーが出ました!
yfgsehrfsh (1)

ファイヤーについてはレートやフリーでの活躍の為、厳選を粘る予定です。
もしかしたら12月25日以降まであえて捕まえずにおいておくかも。

なにかとネタにされがちなファイヤーですがBW2でのククさんとの戦いでファイヤーに
ボロ負けしたのでこんなに強いなら俺も使ってみたい!と思ったことが厳選を決めた理由です。
というか三鳥全部強いです。ジュエル、珠、スカーフ、メガネなどで使いたいですね。

ジガルデはまだ未知数なポケモンなのでとりあえずいじっぱりHASぐらいはVを狙いたいところ
ですが捕獲に向かう途中で間違えて手持ちを6体入れてしまってた事に気づき今回は断念。
yfgsehrfsh (2)

せっかくなのでツーショット写真撮りましたww顔デカですなぁ。
こうして見るとちょっとは可愛く見える?かなww

厳選が終わり次第、改めて記事を書く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント