05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

気まぐレアガチャ報告

2013年 10月25日 00:00 (金)

先日のゴッドフェスでは散々な結果だったなぁと思いながらパズドラ関連の
サイトを閲覧していたところ「深夜頃にガチャ引くと金卵が出やすい」とかなんとか
(ホントかどうかはわかりません)という情報が書かれてたので、1回ぐらいなら
いいかと試しに深夜レアガチャをしてみました。

光属性レアが出やすいイベントもしていましたしね。

その結果…

yfgsehrfsh (3)

おおおおおおおぉぉぉ!!??

ヴァルキリーだとぅおッ!?
これはすげぇ!!たまたまでも嬉しいですね!!

これは早くLv70にして進化して我がパーティのエースとなってもらわねば!!

次のゴッドフェスでも試しに深夜ガチャしてみようと決めましたww

コメントの投稿

非公開コメント