07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

WA2とリトバスの3話が素晴らしすぎる件について

2013年 10月21日 00:00 (月)

駄べりたいと思います。

WHITE ALBUM2はついにかずさきたああぁ!

1382201581604[1]

雪菜派の俺も今回のかずさの即デレは可愛くて仕方がありませんでした。
というか普通にかずさも大好きですww
あとWA2は構成がめちゃくちゃ上手いと思います。

1話ごとに確実に話が動いているので中だるみがなくキッチリしてます。
まだしばらく胃薬は必要ないかなww

リトルバスターズリフレインは涙腺緩みました。

姉御の夢が終わるシーンは鳥肌がぶわあぁと立ちましたね。
4f260655[1]

今までのリトバス全話の中で今回が1番良かったです。
というか今期全話の中でもTOPクラス。

演出が美しいです。うたわれるもの最終回を思い出させるような感じでした。
なんとも切なく美しい物語でした。
時間ループもグダらずに細かいところまで作画、音楽等頑張っていましたね。

鈴君を頼む でこれからの話が繋がります。

ゲームでは意味が分からずにポカーンとしていましたが結末を知っていると感動します。
Song for friendsはリトバスの中でも2番目に好きな曲なので流れた時は涙目になりました。

1番はリフレインのあのシーンで流れる曲です。終盤で必ず流れるはずなのでお楽しみに。

次は本命 鈴ルートです。間違いなくここから先リトバスリフレインは盛り上がっていきます。

現在この2つが強すぎて俺の中では
WA2=リトバスリフレイン>>>>>その他
みたいな評価になってます(汗)

コメントの投稿

非公開コメント