06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ポケモンX ストーリー攻略感想(4)

2013年 10月19日 00:00 (土)

今回はチャンピオンの正体、ラスボスなどネタバレ要素が満載です。

現在プレイ中で1週目クリアしていない方やこれからやろうかな、買おうかな?
と思っている方はまだ見ない事をオススメします。

ネタバレOKな方のみ追記での感想をご覧いただければと思います。
殿堂入りを果たしました~!!

つまりストーリー攻略感想は今回で最終回です。
dwedffer (3)

ゼルネアスを捕まえてからもなかなかストーリーが長かったですね。
ライバル(セレナ)との最終決戦も燃えました。
dwedffer (2)

男主人公にしたらライバルが可愛いんだぜ(ドヤァ)
メインロムは男子にしようと決めてたので後悔はないです…。

dwedffer (1)

チャンピオンはいつぞやの宝塚おねえさん、カルネさんでした。
カビゴンでほとんど処理したのでそこまで苦労はしていません。
1番やっかいだったのはガンピのギルガルドでしたね。固すぎ強すぎです。

dwedffer (4)

ラスボスは進撃のAZで驚きましたね。
EDの演出も凝ってる印象を受けました。

これからはメガストーン、わざマシン、準伝回収をする予定です。
レート、フリーができるのはしばらく後になりそうですね。

ストーリークリア時間 30時間24分

コメントの投稿

非公開コメント