09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ゼルネアス厳選 ~臆病5U~

2013年 10月16日 00:15 (水)

厳選に使った時間は3時間ぐらいです。疲れたww
おくびょうラルトスが出るまで育て屋で粘り続けましたよ。

孵化させたラルトスの数 計 35体です。
fjwifaj9e (3)

4番道路で♂♀ラルトスを揃えるのもかなり時間が掛かりました…。

ですが苦労の甲斐あってか…
5Uおくびょうゼルネアス出ました!
fjwifaj9e (2)fjwifaj9e (4)


マスターボール使っちゃったのはもったいない感じがしますがこの個体でなら
フリーも活躍できるかもしれませんね!!

その後はちょっと気持ち悪いおじさんと戦闘
fjwifaj9e (5)

もちろんわざと負けてゼルネアスに努力値を入れないようにしています。
あとはバッジを揃え、殿堂入りを果たすのみ!!

コメントの投稿

非公開コメント