09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ポケモンX ストーリー攻略感想(3)

2013年 10月15日 00:00 (火)

フレア団を潰しに行く前に、駄べります。

バッジは7個まで獲得しました。今までのシリーズよりもレベルが高めです。
おそらく最後のジムリーダーはLv50ぐらいかもしれませんね。

もうそろそろゼルネアスが出てきそうな予感がします。

毎回恒例の可愛い子の駄べりです。
フェアリージムの子達がハイレベルすぎるww
dhefawhf (5)dhefawhf (6)dhefawhf (7)

ジムリーダーのマーシュさんもイイ!!
dhefawhf (8)dhefawhf (9)

なぜこうもXYの女性トレーナーは可愛いのかww
BW2みたいに遊園地で遊べたりしないかなぁ…´゜∀゜)グヘヘ

とまぁ脱線しちゃいましたが、XYの伝説ポケは3V固定らしいです。
ゼルネアス厳選の為に ひかえめ、おくびょう のシンクロ要因が必要だと思うので
時間が掛かりそうですが捕まえに行きます。

現在のパーティ
fbsfrbu.jpg

この4体でずっと頑張ってきたので旅パとして最後まで連れて行きます。
2つの枠はゼルネアスと600族ドラゴンになる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント