10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ポケモンX ストーリー攻略感想(2)

2013年 10月13日 15:00 (日)

3つ目のバッジ獲得まで進めました。

がくしゅうそうちのおかげでレベルが上がりやすくて助かります。
御三家の最終進化も終わらせたので、パーティもなかなか強くなりました。
cbfhbre (3)cbfhbre (2)

ついに出ましたよメガシンカ!!
cbfhbre (8)
HP111 A77 B65 C75 D81 S75のフシギバナが
HP111 A89 B93 C89 D95 S75まで上がりました。

これであついしぼうとか強すぎww
レートでも相当活躍できるはずです。ヒードランと組めば相性がいいかもしれませんね。

クレセドランをレートで使おうかと考えてましたが、メガシンカを活用したパーティも
面白いかもしれません。いっそのことクレセドランに組み込むのもアリですね。

あと話が脱線しますがブリーダーのおねえさんが優しそうでタイプですwww
cbfhbre (5)

ありとあらゆる面で気合が入ってるなぁと感心します。

現在のパーティ
cbfhbre (7)

フシギバナ、カビゴン、ゲッコウガは殿堂入りまで連れて行くつもりで育ててます。
このペースで殿堂入りを目指していきます。

コメントの投稿

非公開コメント