09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

女系家族Ⅲ、人形の館を購入

2013年 10月13日 15:00 (日)

アダルト表現の駄べりを多く含むので、追記での紹介とします。
ポケモン、閃の軌跡、ダンガンロンパ、TOSに追われているのにこんな時期に
何買ってんだ俺www
リアルでは情報国家資格試験も控えてますww

ついつい安くなると買ってしまうのがエロゲの魔力ですねwwおぉ怖い怖いww
価格変動が激しすぎるのも困りものですね

今回は完全な抜きゲを購入しました。
cbfhbre (1)

女系家族III ~秘密HIMITSU卑蜜~
人形の館 ~淫夢に抱かれたメイドたち~


この2つです。

女系家族Ⅲは体験版が面白く、絵も好みだったので購入しました。
青井美海さんが演じる唐沢綺羅が超ドストライクだったのが主な原因ww

人形の館は俺が初めてやった思い出の作品で、DVD-PGを所持していますが
PC版の方が便利でシステムをいじれるので再び購入しました。
1番最初にとんでもないエロゲに出会ったなぁと振り返った今でも思います。

攻略感想はもしかしたら書くかもしれませんが今は閃とポケモンが最優先なので
結構後になるかもしれませんね。
大図書館の羊飼いもちまちまプレイしてる現状です。

一般ゲーとエロゲは別腹なので時間を掛けつつ、まったりプレイしていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント