09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ポケモンX ストーリー攻略感想(1)

2013年 10月12日 18:13 (土)

ついに新世代が始まりましたね。

cnafniof (6)

戦闘おもしれぇぇぇ!!
ポケモンが動くのも新鮮でいいですね。
造り込んでるなぁ~と感心しました。

ポケパレルはホント癒されます。
ゲコガシラ可愛いわ~(*´∀`*)
cnafniof (7)

女性キャラクターのカットインも相当気合が入ってますね。
cnafniof (5)
cnafniof (2)
cnafniof (3)

ドストライクだらけで困るわwww
とまぁそんな話はさておき、序盤プレイしたので感想を駄べろうと思います。

戦闘のテンポはいいです。よく動きます。
がくしゅうそうちの仕様変更には驚きました。パーティ全体に経験値が入る便利機能。
エンカウント率はやや高めですね。
努力値振りのミニゲームはちょっとめんどいかなという印象です。

BW2のポケモンはまだ連れていくことができないので、フリーはまだしもレートは
ひかえめに挑戦していきたいと思っています。

急いで殿堂入りしようとは思っていません。
ゆっくりまったりプレイしていきます。

殿堂入り、伝説ポケ入手が落ち着き次第、対戦や考察記事を書いていく予定なので
しばらくはストーリーを進めていきます。

現在のパーティ
cnafniof (1)

これから2つ目のバッジ取りに行くぞー!

コメントの投稿

非公開コメント