05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

閃の軌跡 攻略感想(7)

2013年 10月12日 00:00 (土)

現在5章まで進めました。
4章ではCとの戦闘がありましたが正体がわからぬまま次の展開へ…。
ボス戦だらけでなかなかキツかったですww

ですが今章は急展開!!

なんとクロウ先輩とミリアムちゃんがパーティIN!!

ivytcrtgi (1)

ステータスは思ったより大したことはありませんでしたね…。
ただSクラフトが全キャラ中最高威力なのでメインで使うと思います。
クロウ先輩はサポートかなぁ…。
ivytcrtgi (2)ivytcrtgi (3)


こんなに強い2人をさらに上回る壊れ性能の持ち主。
今はラウラが最強キャラになってます。
特別実習ではラウラがいるといないのでは大違いです。

一時期フィーも重火力アタッカーとして頑張ってくれましたが、基礎ステータスの
差があるのでレベルが上がるにつれ性能に差が出てきました。
今ではSTRに150以上の差が出ているのでパーティを考え直す必要があるかも(-∀-`; )
ivytcrtgi (4)

STR808というトンデモ数値はもちろんですが、耐久にも優れています。
なのでリィン、ラウラ、フィー、ミリアム、エマ、クロウでしばらく行動する予定。

閃の軌跡はクリアまで、まだまだ時間が掛かりそうです(・∀・;)

プレイ時間28時間37分

コメントの投稿

非公開コメント