06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

自己紹介、著作権について

2013年 07月06日 15:35 (土)

まず、自己紹介を・・・

ニックネーム  まさん、omkh

愛媛県在住で情報系の専門学生でございます。

主にゲーム、アニメ、ネット、音楽のことについて駄べります。

たまに全然関係ない話もするかもしれませんww

よろしくお願い致します。


さて、さっそくですがその中でも特に好きなものを紹介したいと思います。

好きなアニメ

ARIA
true tears
ef
スクライド
花咲くいろは
中二病でも恋がしたい
WORKING
CLANNAD
AIR
Fate/zero
魔法少女まどかマギカ
アマガミ
うたわれるもの
物語シリーズ


特にARIAが1番好きで3期のORIGINATIONには泣かされました。
BD化プロジェクトにも、もちろん投票しましたww
PAP_0951 (2)


好きなゲーム

テイルズシリーズ(特にエターニア)
ポケモン
モンハン
軌跡シリーズ

最近やったペルソナ4Gもめちゃくちゃ面白かったです。

PCゲーム
エウシュリー
オーガスト
ゆずソフト
オメガスター
の作品は大体好きです。
特に印象深いソフトは
戦女神VERITA、ZERO
Ever17
CROSS+Channel
CLANNAD
AIR
穢翼のユースティア
マブラヴ オルタネイティブ
ティアーズ・トゥ・ティアラ
うたわれるもの


この手の話もたまにするかもしれません。


好きな音楽

B`z
GLAY
Jam Project
GRANRODEO
TM.Revolution
Mr.Children
doa
氷室京介
さんなどなどです。

この項目に関してはそれなりに知ってるのでコメント欄で雑談できたらいいなと思います。


重要 著作権について

当ブログは著作権の侵害目的はありません。

キャプチャ画像は著作権法第三十二条が定める引用の定義に基づき
拝借させていただいております。
著作権利者側からの申し立てがあった場合、速やかに対応致しますので
コメント欄にご記入下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年07月12日 22:04

コメントテスト