12月 « 2020年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?感想 後編

2020年 01月13日 17:00 (月)

どもです!まさんです。

ぬきたし攻略も後半戦。
今回は奈々瀬と文乃√の感想を記していきます。

片桐 奈々瀬
nktsnsfn (1)

NLNSの超人枠。
面倒見がよくて、料理がうまくて、頭も良い。なのだわ。

そして主人公の淳之介の相棒、正妻ポジ。
最初に出会っているということもあり、
恋愛に発展する流れが自然でした。

やはり淳之介には奈々瀬がお似合い。
この2人がくっつくのが1番しっくりきましたね。

奈々瀬の良さが出るシーンは、アサちゃんとの絡みだと思ってます。
他ルートでは過去のことをあっさりと打ち明けた後に
橘とヒロインの恋を応援すると潔さも素晴らしい。

ヒナミ、美岬ルートほどのバトルシーンはありませんでしたが、
このルートの戦いは、殴り合いとか物理的なものではなく、
桐香様と奈々瀬の正反対な意見そのもの
だったんじゃないかと感じました。

桐香様のしつこすぎない絶妙な絡みも良かった。

誰よりも器用なようで不器用な言動は、
変な方向かもしれないけど間違っているとは思えなかったので、
結構考えさせられるルートでした。

もしかしたら僕はSS派なのかもしれない。
1番好きなキャラは郁子、次が桐香様です。SS派ですねハイ

プレイ時間 35:08

琴寄 文乃
nktsnsfn (2)

ラストルートなだけあって、盛り上がりどころは一番多かったです。

文乃の健気さを色濃く描いたからこそ、
橘が文乃のために戦いたいと思うことや
NLNSの結束がより固まったのも納得。

文乃が連れ去られたアサちゃんのリアクションも
ウルッとくるものがありました。

今まで敵だった相手と一時的に共闘し、黒幕を叩く。
王道かつ大好物な展開でした。

まさか手嶋と師弟関係になるとが思いもしませんでしたね。

特にSSメイン3名の加勢シーンには胸が熱くなりましたね。
桐香様が最強だということがよく分かりました。

ただ引っ張ったわりには防人老人が小物だったことが惜しかったです。
何か秘密兵器でもあるのかと思いきや、
おじいちゃんが杖に仕込んだナイフを振り回してただけでした。
おじいちゃんゆっくりね。

条例の処理については、最もベストな結末だったと思います。
文乃には幸せになってほしい。

プレイ時間 43:47

このままぬきたし2の攻略に移ります。