08月 « 2014年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜 について駄べります。

2014年 09月30日 00:00 (火)

5th全ての応募で落選しMeeting Tourに掛けることにしました!
dkfjFFえふぇ

今回はμ’s Fan Meeting Tour 2015の下調べをしていきます。
llv_fmt_ba_WEB00-400x256.jpg

まず開催箇所はこの10会場。()は2階席や3階席込みの席数です。
Meeting Tourの仕様によってもっと増える可能性もあります。

●2015年5月30日(土)、31日(日) 東京・中野サンプラザホール (2222席)

●2015年6月07日(日) 神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール (5002席)

●2015年6月13日(土)、14日(日) 千葉・幕張イベントホール (3948席)

●2015年6月20日(土) 福岡・福岡市民会館 (1770席)

●2015年6月27日(土) 長野・ホクト文化ホール (2173席)

●2015年7月04日(土)、05日(日) 大阪・グランキューブ大阪メインホール (2754席)

●2015年7月12日(日) 広島・広島文化学園HBG ホール (2001席)

●2015年7月19日(日) 愛知・センチュリーホール (3002席)

●2015年8月01日(土) 北海道・ニトリ文化ホール (2300席)

●2015年8月09日(日) 宮城・仙台サンプラザホール (2710席)


俺は愛媛在住なので大阪、広島辺りに行く事になりそうですね。
四国は落選だったのでこれまた移動費がかかりそうですが観光もかねて楽しみたいですww

このイベント最速応募券の付く7巻は1巻程安くないのでさすがに10万枚までは売れないと
予想しているので競争率は5thより低いはず(願望)
ミーティングツアーなのでトークメイン+歌数曲というライブとは別の形式になると思いますが
近くでμ’sが見られるというメリットがあります。

そして重要なのは各公演の出演者です。ここまでスケジュールを詰めていれば
さすがにμ’s全員出演の可能性は低いでしょう。もしかしたらユニット別ということもありえます。
Printemps、BiBi、lily whiteに別れたとしたらどれでも俺得なので近場に行こうと思います。

来年の夏頃が楽しみです!今度こそ当たりますように

筋トレと運動、ダイエットについて駄べります。

2014年 09月28日 00:00 (日)

ある日、最近運動してないなぁと感じ何気なく体重計に乗りました。

70kgOVERでした。なんとかしなきゃ!
身長171.8cmなので適正な体重とは程遠いです。

そこで筋トレと運動を本格的に始めようと思います!
イベント事も多いので動ける体を少しずつ作っていきましょう。
6707c575.jpg

目標は適正体重です。
まず目標の調べ方は身長(m)×身長(m)×22 = 適正体重

目標は64.3kg となります。6kg痩せる必要がありますね。

一気に痩せようとせず時間をかけて目標に近づけていきたいと思います。
半年で目標達成が理想。

そこで必要になってくるのが食事制限と運動です。

まず食事制限についてですがこれは夜に食べるものが重要になります。
高校3年生の頃から2年半かけてー20kgのダイエット(88.9kg→69kg)に成功したのですが
これはほとんど食事制限なしジョギングやプール通いだけで達成しているのである程度
食べることは大丈夫だと思います。
ただしドカ食い、深夜のおやつ、ラーメン等はさすがにNG

大事なのは食べる順番と時間、 これはかなり意識する必要があります。
野菜→汁物を食べ終えてから肉魚米等の主食を食べ始めるようにしましょう。
時間は7時までに食べ終えている方が体重の減りが良かったです。
遅くても8時には終わらせたいですね。海未ちゃんも言ってましたが
夜ご飯の食べすぎは体重増加に繋がります。朝は食ってぉk

次に運動ですがジョギングぐらいは始めた方がいいかなと思います。
せっかく器具もあるので筋トレ→有酸素という流れで体を引き締めたいですね。
1411775597280.jpg

ダンベル15kg重すぎワロタwwしばらくは10kgで使用して慣れたら重量を上げます。
握力計は(紫)25kgと(緑)35kgあるのですがこれは右左握れたのでホッとしましたww
腹筋ローラーは膝付かないときつい(; ̄ー ̄)

無理をせず自分の身体能力にあった方法で筋トレと運動していきます。
腹筋バッキバキとかはさすがに厳しいと思いますがぷよぷよおなかは少しでも
引き締めたいですね。前回のダイエットでは定期的にプールにいく事が効果絶大
だったので月1回は行くようにしたいですね。

モチベーションを保つ為にはトレーニングを楽しむことが1番だと思います。
好きな曲やラジオ聴きながら早朝や深夜にジョギングすることは楽しいので
マイペースに自分を追い込みすぎずまったりやっていきます。

ラブライブ! 2nd Season 4購入!

2014年 09月27日 00:00 (土)

やっと4巻届きました~!

1411736544657.jpg
1411735988438.jpg

偶数巻でのμ's →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜2月8日の
ライブ映像特典
が楽しみだったので早く届かないかと心待ちにしていました。

本編はハロウィン回とダイエット回等でギャグ要素満載ですww
6話は入れ替わりネタや様々な衣装のμ'sが見られる楽しい回。
7話はかよちん推しの俺得回。俺もダイエットしようか

μ's →NEXT LoveLive! 2014 〜ENDLESS PARADE〜は大本命のなわとび
グッときました。花を摘んでいく演出が素晴らしくシカコの笑顔も良かった。

そこからのまじえんじぇ~は燃える。この2人はダンスキレキレでかっこよかったです!

にこぷり♪にこにこ♪は楽しいwwそらまるみてると元気をもらえますね。

硝子の花園は安定感が半端内。CD音源そのまま聴いている様でブレがありませんでした。
ステージ移動もしていたので近くで見られた人は多そうです。

LONELIEST BABYはカラフルな衣装と可愛いダンス。おまちかねのμ's全員登場。
この曲はクール系な曲だと思ったのですが良い意味で印象が変わりました。

輝夜の城で踊りたいは始まった瞬間の歓声がスゴかった。人気楽曲なんだなぁ
「私は赤い薔薇の姫よ~」のそらまるマジイケボ

MCからのもぎゅはとにかく可愛い。1stから歌ってるからかダンスの一体感もありました。

そこからはお決まりの恋ボタン。この曲聴いてると安心します。
うっちーのソロパートにやられた人も多いはず

LOVELESS WORLDは登場から既にかっこいい。衣装もイイです。
ステージの炎やライトも気合が入っててライブ映えする曲だなぁと感じましたね。

そしてLIVE映像や6話のDancing stars on me! を見て思いました。

5th行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きた(ry

この記事をうpするのが5thHP先行の当落発表日。
受かる可能性は限りなく0に近いですが結果がどうあれラブライブ関係のイベントに
1回は行きたいですね。6thLIVEやミーティングツアー等まだまだ発展していく
コンテンツだと思うので今後にも期待したいと思います。

劇場版BDにLIVE先行予約券とか付くかもしれませんね。
来年中に1回はイベント行けたらいいなぁ
そして次巻はついにあの回が収録されます。早く高画質高音質で見たいですね(´∀`)

もしも明日が晴れならば Chapter4

2014年 09月26日 00:00 (金)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はぱれっとのもしも明日が晴れならばです。

続きを読む

ダンガンロンパ1・2 Reload 攻略感想(1)

2014年 09月23日 20:00 (火)

今まで封も開けず積んでいたダンガンロンパ1・2 Reloadをやることにしました!
djajfoijf.png

まずTRIAL MODEをプレイしたところなかなか面白いシステムだったのでこれから
楽しめそうですが今はポケモンやD.C.Ⅱ、十六夜のフォルトゥーナ等もあるので
マイペースにまったりやっていきますww

クリアする前にキャラクター15人をこの3枠に当てはめて予想してみます。
あくまでも第一印象の予想なのでおもいっきり外れるかもしれませんねww

殺りそうな人 殺されそうな人 どっちもなさそうな人 に分けて予想。

殺りそうな人

舞園 さやか
セレスティア・ルーデンベルク
不二咲 千尋
桑田 怜恩
江ノ島 盾子

殺されそうな人

山田 一二三
腐川 冬子
石丸 清多夏
葉隠 康比呂
大和田 紋土

どっちもなさそうな人

苗木 誠
霧切 響子
十神 白夜
朝日奈 葵
大神 さくら

ちょうど5:5:5になりましたねww
まだモノローグが終わったところぐらいまでしか進めていませんが
ダンガンロンパのストーリーは霧切 響子が鍵を握ってるんじゃないかなぁと思っています。
絶望学園の事についても何か知っていそうでした。
逆に舞園 さやかは主人公にいきなりベタベタすぎて裏がありそうめっちゃかわいいからぉkだけど

推理系のゲームなのでネタバレに気をつけながらプレイしていきます。

レートシーズン6 1800突破!!!ピクシーはつよい

2014年 09月22日 00:00 (月)

レートシーズン6 1800突破しました~!!!

fzskufhfukhz.png

duhaduihdf.png

パーティは引き続きクレッフィメタモン軸パーティを使用しています。

    klefki.gif             ditto.gif           kangaskhan-mega[1]

 
  gengar-mega[1]         clefable.gif        gliscor.gif

クレッフィと組ませるならパーティにピクシー、ガルーラ、メタモンは欲しい。
電磁波を撒いてしまえばこの3体の起点にすることができます。
特にピクシーで3タテすることが非常に多く

クレッフィで電磁波撒く→ピクシー投げ→小さくなる瞑想積みまくる→無双で勝ち

という試合展開が多かったです。ヒードラン等には通用しませんがメガガルーラや
グライオンがいるのでピクシーの弱点補完はバッチリです。

現在平均レートが全体的に低めなので潜るペースを落とした方がいいかもしれません。
シーズン6はこのまま1000位以内をキープしたいですね!

D.C.Ⅱ P.C. 共通√攻略感想

2014年 09月21日 21:55 (日)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.Ⅱ P.C.~ダ・カーポⅡ~プラスコミュニケーションです。

続きを読む

レートシーズン6 1700突破!!リザクレセ軸パーティ紹介

2014年 09月19日 00:30 (金)

レートシーズン6 1700突破しました~!!

dopfaf.png

dfhshfuzhf.png

ギリギリ1000位を切る事ができませんでしたがシーズン6は1700突破できたので良かったです。
今回はかなり使い込んだ「リザクレセ」軸のパーティを紹介したいと思います。

リザードン
charizard-megay.gif

臆病 CS 日照り リザードンナイトY
H153 A B99 C211 D135 S167

火炎放射 オーバーヒート ソーラービーム 気合玉


炎技が1,5倍で撃てる速攻の高火力が魅力。
クレセリアやガブリアスとの相性もいいので使いやすかったです。
ステルスロックが怖いので初手出しで様子見て不利ならクレセで受け回す立ち回りが
軸となります。気合玉はエアスラでもいいかもしれません。

クレセリア

    cresselia.gif

図太い HB 浮遊 ゴツゴツメット
H227 A B189 C95 D150 S106

サイコキネシス 冷凍ビーム 毒々 月の光


晴れクレセはつよい。月の光の回復量がえげつないので後投げでも受けきれる場合が
多いです。クレセ後投げ読ませであえて交換せずにリザで殴るということもできます。

ガブリアス
garchomp[1]
意地っ張り AS 鮫肌 拘りスカーフ
H183 A200 B115 C D106 S154

逆鱗 地震 ストーンエッジ アイアンヘッド


たまに相手のパーティを半壊させることができます。上から鬼火を撒いてくる相手やガブミラーに
対して強い型です。エルフーンやクレセ等の受けポケが苦手なので襷やラムとは使い勝手が
違いますが実数値S231を抜けるポケモンはほぼいないので上から殴れるのは魅力的。

ゲンガー
gengar[1]

臆病 CS 浮遊 気合の襷
H135 A B80 C182 D96 S178

シャドーボール ヘドロ爆弾 鬼火 道連れ


困ったらとりあえず出して良い安定枠。
初手出しして相手の動きや持ち物を様子見したり鬼火撒いてガルーラの起点にしたり
万能性能です。凍える風や挑発も欲しい場面があったのでCSゲンガーもう1体
作ろうかと検討中。技候補は非常に多いです。

ガルーラ


      kangaskhan-mega[1]

陽気 AS 親子愛 ガルーラナイト
H181 A177 B120 C D120 S167

捨て身タックル グロウパンチ 不意打ち 岩雪崩


パーティを作る際に高確率で入ってくる最強ポケ。
リザードンが出せないならガルーラを選出してクレセリアやゲンガーで格闘を牽制。
隙あらばグロパンで3タテを狙っていきます。個人的にこの型のメガガルが1番使いやすいと
思います。地球投げや冷凍パンチ等技候補は多いですが外せる技がありませんww

ナットレイ


    ferrothorn.gif


生意気 HD 鉄の棘 食べ残し
H181 A114 B152 C D184 S22

ジャイロボール パワーウィップ 宿木の種 ステルスロック


起点作りや特殊受けの役割です。宿木と食べ残しでじわじわと相手を削っていき
隙あらばステロを撒いていきます。一時期この枠はマリルリを採用していましたが
あまり選出する機会がなかったのでナットレイに変更。役割は全く異なりますが
ナットの方が選出率は高めでした。A114でも技の威力が高いので火力はあります。

今期は1000位以内も入れるように頑張っていきたいです!

D.C.P.C. さくら√攻略感想

2014年 09月18日 00:00 (木)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.P.C. ~ダ・カーポ~プラスコミュニケーションです。

続きを読む

レートシーズン6 1650突破!グライオン考察

2014年 09月16日 00:00 (火)

レートシーズン6 1650突破しました~!

jdzosffz.png

dfaqowjfoi.png

使ったパーティはほとんどクレッフィメタモン軸です。

    klefki.gif             ditto.gif           kangaskhan-mega[1]

 
  gengar-mega[1]         clefable.gif        gliscor.gif

このパーティをしばらく使ってみましたがグライオンの技構成変更を考えています。
現在使っているのは地震/毒々/身代わり/守るのHSどくまも型なのですがゲンガーや
鋼毒風船持ちになにもできません。アタッカーグライオンも試してみようかと考えています。
特に後投げゲンガーが余りにも多すぎるww(-。-;)

耐久型ならではの毒々と身代わりを外して地震/ハサミギロチン/叩き落とす/守るという型も
結構強そうな気がするので作ってみたい。悪技に弱い相手が出てくることが多かったので
叩き落とすを打つ機会は多そうですね。

この調子で次は1700代へ行きたいです!

D.C.P.C. 環√攻略感想

2014年 09月15日 01:20 (月)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.P.C. ~ダ・カーポ~プラスコミュニケーションです。

続きを読む

ランド起点パーティ紹介

2014年 09月13日 00:00 (土)

シーズン5でお世話になったランド起点パーティを紹介します。
1580から1800まで一気にレートを上げる事ができたパーティなので勝率はなかなかいいです。

ランドロス

   landorus-therian.gif

陽気 AS 威嚇 気合の襷
H165 A197 B110 C D100 S157

大爆発 地震 叩き落とす ステルスロック


起点を作って爆発するのが基本の動きになりますが爆発読みのゴーストやノーマル半減
タイプに交換されることがよくあるので安易な大爆発はNG。叩き落とした方が上手く試合を
運べます。ギルガルド、ゲンガー、ナットレイ等が交代先なので叩き落とすが活きる場面が
多く感じた。初手ステロよりも叩きを優先したり威嚇があるのでランドをクッションにするため
残す立ち回りが読まれにくく強いです。

パルシェン

  cloyster.gif

意地っ張り HAS スキルリンク 王者の印
H147 A161 B200 C D65 S101

氷柱針 ロックブラスト 氷の礫 殻を破る


3タテ王。殻破ってしまえば運ゲー要素が絡むものの全抜きできる。
約5割怯むのでクレセ等の物理受けでも受けられない。1積みで最速130族抜き抜き調整
パルシェンはHが欲しいのでこの調整がオススメです。性格は最大火力が出る意地っ張り

【殻破り】氷柱針でHBクレセリア 55%~66%(確2)
【殻破り】氷柱針でHBナットレイ  69%~85.5%(確2)


メガゲンガー

 gengar-mega[1]

臆病 CS 影踏み ゲンガナイト
H136 A B100 C222 D115 S200

シャドーボール ヘドロ爆弾 気合玉 道連れ


アタッカーゲンガーはつよい(確信)C222というトンデモ火力でほとんどの相手を上から
殴れるのは素直に強いです。ステロから全抜きも珍しくありません。特性影踏みの為、
相手が交換できないことが分かっているので不利対面なら道連れか交換が安定行動。
気合玉は読まれない。ジバコなどで相手を削ってから最後に出した方が活躍することが
多い気がしました。ただアタッカーとして使うならヘドロウェーブ欲しいなぁwwイオンへ行こう

メガガルーラ

  kangaskhan-mega[1]

陽気 AS ガルーラナイト 早起き
H181 A177 B120 C D120 S167

捨て身タックル グロウパンチ 不意打ち 岩雪崩


いつもの。この技構成、調整が1番しっくりきているのでずっと使い続けています。
地震や噛み砕く、冷凍パンチ等が欲しくなる場面も多いですがどの技も切れないので
耐久型でも岩雪崩で倒せばいい(ツ)ただゴーストタイプに弱いので安易なグロパン積みは
せず素直にジバコ等に交換した方がいいです。初手ランド警戒されるので初手出しもアリ

ジバコイル

  ddhdhdad.gif

冷静 HC 拘り眼鏡 アナライズ
H177 A B136 C200 D110 S58

10万ボルト ボルトチェンジ ラスターカノン 目覚めるパワー氷


マジキチ火力ですww有利対面なら交換される可能性が高いので読みが必要になる
場面は多いですが上手くいけば無償で相手を1体持っていけます。
相手のパーティに地面や蓄電ポケモンがいなければボルチェン安定。
ギルガルドを意識して最遅にしています。耐久があるので聖剣では落ちない。

ラスターカノンで無振りガブリアス乱数1発 (50%)
10万ボルトでH4メガガルーラ乱数1発 (43.8%)
10万ボルトでH252メガゲンガー確定1発
10万ボルトでH252メガハッサム乱数1発 (62.5%)


クレセリア

  cresselia[1]

図太い HB ゴツゴツメット 浮遊
H227 A B189 C95 D150 S106

サイコキネシス 冷凍ビーム 毒々 月の光


このパーティの受け。両刀メガバシャ等が辛いのでクレセを見せることで牽制します。
厄介な相手は毒を入れて月の光で粘ります。最近はたきや毒々持ちが増えたため
動きにくくなったクレセですが相手に毒を入れてしまえば後は回復連打するだけなので
確実に1体は持っていきましょう。

このパーティも環境によって変化させたらかなり活躍できるパーティだと思うので
大きな変化があればまた紹介したいと思います。

もしも明日が晴れならば Chapter3

2014年 09月12日 00:00 (金)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はぱれっとのもしも明日が晴れならばです。

続きを読む

レートシーズン5反省会と今後の目標

2014年 09月10日 00:00 (水)

レートシーズン5が終わりました~!
反省会という記事も初めて書くのですが今後の対戦に活かす為に
シーズン5を振り返り、今後の目標を立てたいと思います!

まずシーズン5の戦績

最高レート1997

最終レート1749

dugfduhf.png

正直かなりひどい結果だと思っています(´;ω;`)ブワッ
1900から1700に落ちることは結構あると思いますが這い上がることができず
1750で終了。シーズン6で頑張りましょう!

シーズン6の目標は最高レート突破!

突破した時点で潜るのをやめる勇気も必要になってきますね。
おそらくXY最後のレーティングになると思うので出来る限りいい結果を残したい。

シーズン5でお世話になったパーティを次期レートでも改良しつつ使っていこうかと検討中
特にクレッフィメタモンは使い込んで上手く立ち回れるようになれば勝率はかなりいいものに
なると思うのでもう少し使ってみたいです。

リザクレセ軸
charizard-megay.gif  cresselia.gif         kangaskhan-mega[1]

gengar[1]azumarill[1]garchomp[1]

クレッフィメタモン軸

        klefki.gif             ditto.gif           kangaskhan-mega[1]

 
     gengar-mega[1]         clefable.gif        gliscor.gif

シーズン5で特にお世話になったこの2つの構築を改良しつつ新しいパーティを試しながら
今期レートを戦い抜きたいと思います!パーティ紹介もちょっとづつやっていく予定。

使ってみたいポケモンもいるので育成もやりたいです。!
最近カイロス、ブラッキー、エルフーンが気になるのでBWで卵作ろうかな

pinsir-mega.gif  umbreon.gif      whimsicott.gif

シーズン6ではいろんなパーティ、ポケモンを使って対戦を楽しみます!
BW2のボルトノクルスのようにXYでも自分にとっての結論パができるといいなぁ

D.C.P.C. ことり√攻略感想

2014年 09月09日 01:30 (火)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.P.C. ~ダ・カーポ~プラスコミュニケーションです。

続きを読む

D.C.P.C. 音夢√攻略感想

2014年 09月07日 01:00 (日)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はCircusのD.C.P.C. ~ダ・カーポ~プラスコミュニケーションです。

続きを読む

もしも明日が晴れならば Chapter2

2014年 09月04日 00:00 (木)

アダルトなゲームの駄べりなので追記での紹介とします。

今回はぱれっとのもしも明日が晴れならばです。

続きを読む

レートシーズン5 1950突破!!! 害悪!?クレッフィメタモン起点受けループ

2014年 09月02日 00:00 (火)

レートシーズン5、1950突破しました!!!

dsiajdajdo.png

sdidhdha.png

    klefki.gif       ditto.gif      kangaskhan-mega[1]

  gengar-mega[1]   clefable.gif   gliscor.gif

害悪戦術対策が大変だったので自分で使ってみた結果、めちゃくちゃ強いことが
わかりましたwwおかげで一気にレート150UPです。
やはり使われてキツかった構築を自分でアレンジして使ってみることで
そのパーティの穴や相手がこのような構築をどう対策しているのか参考にできます。

自分流にアレンジしたところは、ラッキー → メガガルーラにしたことですね。
最初はラキグライとしてこのパーティを使っていたのですが上手く使いこなせず強力な
物理アタッカーが欲しいと感じることが多かったので変更しました。
相手が使うラッキーはめちゃ強いのですが俺は上手く使いこなせませんでしたねww
メガガルーラならクレッフィで電磁波撒いてからグロパン起点にすることもでき便利です。

またラキグライで組まれやすいバンギムドーもよく見ますが受けループよりも
クレッフィメタモンを軸にしたかったので採用しませんでした。

ラキグライやバンギムドーで上手く回せなければこの構築を試してみるといいかも。
メガ枠のゲンガーが相手パーティのマニューラやサザンドラで選出できないことも多いので
メガ枠は2つでいいと思います。

この構築は 「クレッフィ+メタモン+受けループ2体+メガ枠2体」 が個人的にオススメ

基本戦術
クレッフィで電磁波威張る→メタモンでA2段階上昇させて無双
相手がクレッフィ対策万全(エルフーンやラム持ち)ならほろびメガゲンガーで
流しつつピクシーの起点にする(クレセドラン等にもつよいがほえるに気をつけて)

特にエルフーンは確実に釣れるのでメガゲンで滅ぼしましょうww
ボルトロスもよく出てきますがこの場合はゲンガーではなくガルーラの方が雪崩や
10万電磁波読みのメタモン無償降臨で対策できるので非常に強いです。

今シーズンもあとわずかですがこのままどんどんレートを上げていきたいですね!

めんって美味しいよね(*´▽`)

2014年 09月01日 00:00 (月)

たまには食べ物雑談しようかな。これで食雑談は2回目になりますww

唐突ですが麺類って美味しいですよね。
最近、麺類外食率が異常なので好きな麺について駄べります (〃^∇^)o

1409493718515.jpg
1409493704160.jpg

丸亀うどんはとろ卵かしわの温かいの安定。週2ぐらいのペースで行ってる。
ねぎ天かすマウンテンを崩しながら食べるとさらに美味いww
あとうどん屋さんのかしわ天やいか天ってなんであんなに美味しいんだろう。

1409493742502.jpg

ちょっと遠くにあるつけ麺屋。麺にコシがあって美味過ぎる
このつけ麺が食べたい衝動に駆られる時がたまにあります。
遠出してでも食べたいww 500グラムあるのでボリュームも僕、満足!

1409493815248.jpg

坦々麺大好き。から揚げ付いてるとなお良し(* ̄∇ ̄)b
俺はスープは飲まない派なのですが坦々スープはつい飲んじゃいますww
今は店が変わってしまい、食べられなくなってしまったので寂しいですね

1409493759028.jpg
1409495089639.jpg

こういう中華系の店では餃子や揚げ物のレベルが高い場合が多いのでラーメンに
何かつけます。炭水化物天国wwゴロゴロしたフライドチキンみたいなからあげ好きです。

1409495313014.jpg

逆にこういう和風な店での麺はこだわりのある手作りが多く激うまです。財布ががが
あっさり系は夏にもってこいですね!海鮮丼とも相性抜群!漬物も大好きなので俺得

他にも美味しい麺屋がたくさんあると思うので食べ歩きしてみたいです。
はなまるうどんとか行ってみようかな。パスタもいいなぁ(´~`)